まどまぎ2
連日投稿も何年振りでしょうか(笑)
じっくり描くのもいいけれども、今は数こなす方が優先すべきっぽいので
雑ではありますが、色々描いていきたいとおもうくまー
まどまぎ
 まどかまぎか
お久しぶりです。ってもう更新しないで3年も経つとは・・・・
絵の方はぼちぼち描いて居たりもしますが
昔ほどがっつり描く事は少なくなりましたね。
アニメも最近のはほとんど見てないのですが
まどかまぎかは、雰囲気が好きで興味が湧いたので1話だけみましたよ!
とりあえず時間のある時にでも、見ていこうかと思います。
きまぐれでたまーに更新しているとは思いますが
今後とも宜しくお願いいたします。
かのこん

かのこんを数話見ました。
エロアニメだけど、設定が面白いすわ。
キャラも可愛くていい感じですね。
きつねっこだからつり目なんだろうけど、なんか違うキャラになってしまった・・・
まだまだですなぁ
カラーでも

色塗りも最近やってなかったので、元から無い色彩センスが
さらに残念な感じになってきています・・・
モニタ変えたせいもあるのかもしれませんがw
裸とか簡単なのしか書いてないな・・・
モチベ

なんかじわじわとモチベーションが上がってまいりました。
このまま思いどおりの絵が描けるようになりたいですね。
半年ぶり
top3
なんだかんだ更新するといいつつ半年とかないですね。
そして描いたのはまたモノクロだったというw
pixivとか最近また見出したんですが、あそこは化け物が多くて
色々勉強になります。
私も頑張らないとね!
有限実行出来てないので、まずは数をこなしてからということで・・・・
Page: 1/2   >>

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Mobile